2015年1月20日火曜日

Dr.Dain Heer in Hong Kong!

香港にデーン初登場です!

4月24-27日、香港にてアクセスレベル2&3が開催されることになりました!

今、師匠プラティマが香港でF/L1クラスをやっているのですが、この下準備だったのですね。

詳細はこちら

やっとアジア進出ですね。
インドばっかりでしたもんね。
胸が熱いです…

(でもやっぱり英語圏メインなのかなー。)


そして24日にTaste of Beingもやってくれるようです。


初香港の他、今年は初南アフリカだそうです。
どんどん世界中にアクセスが広がって来てますね。


ワタシも耳かきレベルの微力ながら、日本とタイで貢献しますわよ…

生デーン、楽しみ~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...