2015年1月25日日曜日

Body Class Day1

土曜日だからか、朝からビーチはお散歩、ジョギングの人でたいそう賑わってます。

鳩、カラス、犬。人懐っこくてブッダになった気分ですww


シャノンのボディクラス一日目。

ペアはシャノンが決めます。何を基準にしてるかはわかりませぬ…(フフフ…)

まずは新しいセッションから始まりました。

偶然(それをシャノンが見抜いたのか?!)共通項のある人と組んだのですが、彼女が浮かんだというメッセージを聞いて、涙。

みんなすごいなぁ。

ランチ後のセッション中、一人が大変な状態に。

あんぐり口開けて見てる中、シャノンは「通過儀礼だから」としれっとしたもん。

多分それ系の人が見たら、お祓いとか焦って始めるんだろうな~~ww

そしてセッションしてもらってる間、気持ちよく寝てたはずなのですが。

暑い。

セッション中断してもらい、かけてたものも、上着も脱いでもまだ中からじわじわと、温泉上がったばっかりのようにただ暑くて、でも汗は出なくてどうしようもない不快感。

水飲んでも内側からの熱が収まるはずもなく… 暑い! 体の中が熱い!

変化の通過地点、さっきのお祓い必要なレベル?よりマシと自分に言い聞かせるも、その後何時間も暑い、熱いは続きました。

好転反応と思って気楽に、そして楽しみにしてます。

明日は何が起こるのでしょう?!?!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...