2015年1月4日日曜日

東京クラス終了しました

もう4日ですが、明けましておめでとうございます。

昨日東京でのバーズクラスを無事に終了して、バンコクに戻ってきました。

新たな気づきも頂きましたし、微笑みながらセッションしてる方、帰る頃には明らかに表情も顔色も明るく変化された方を見ていて、とてもいい経験をさせて頂いたなと思いました。

多くの方にこのアクセスツールを使って生活にマジックを起こしたり、内側からじわじわ来るJOYの感覚を味わったりして欲しいなと改めて思います。

機内で見た映画「猿の惑星・新世紀ライジング」




あぁ、ジャッジメントはいけないわ! 

Gratitudeよ、Trustよ!!













 
そしてGuardian of the Galaxy


左端の観葉植物兼、用心棒のグルート。

「これが植物とのコミュニオンだわ・・・」






全てAccess目線で見る癖がついたようで、満席の機内で涙堪えるの必死。笑 

 次回は4月のタイ正月にまた東京でバーズクラス開催する予定です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...