2015年1月26日月曜日

Body Class Day3

ということで、絶食不眠状態のままふらふらと最終日へ。

午前はシャノンのフェイスリフト実演。

うわ~~~。
すごいなこれ。
出来るのかな…

今日はお相手の体が必要なワークをテキストから選んでセッション。

ここでもお相手がなかなかすごい反応を見せてくれて…
そのセッション名の通り、次元を超えて吹っ飛んでったそうです。

私は途中寝てしまって覚えていないのですが、胃の辺りが波打ってたそうです。

そのお蔭で?ランチも普通にインド料理が食べられる不思議。

食事中もずっと話題はアクセスばかり。
みんなレベル高いな~
日本もこうなるまであとどのくらいかかるだろう…?

午後も内容は同じ。

あっちで手が上がったり、こっちで笑い声が聞こえたり(セッション中のハイ状態)、慣れない人には閲覧注意な感じです。

やっぱりこのクラスはすごい。
だって胃痛も消えて、普通にティーブレイクでチョコレートのケーキまで食べてる!
今までの経験で、昨日の今日でこんなになるはずはない。
Magic!

そしてシャノンは厳しい!
「同じ質問何度もしないで!」
「それ、質問になってない。私に確認したいだけでしょ?」

後でオーディオ聴きます… セッション中はずっと寝てたので。


大好きなインドでレベルの高いアクセス仲間と一緒にいたというせいもあるでしょうが、幸せな3日間でした。
3日連続でこれだけはっきりと体に変化を感じられたのも貴重な体験でしたし、参加してよかった!

バンコクに戻ってからの変化が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...