2015年10月13日火曜日

3Day Body Class with Kayla!

2016年4月8-10日の日程で、関東エリアでケイラが3ディボディやります。

ケイラのプロフィール

おしとやかそうな写真使ってますけどね。
今月頭に東京でF/L1やったときには、コスプレで登場したという素っ頓狂なヒューマノイドです。

(いろいろ彼女のエピソード思い出したら、腹筋がひくひく…)

数か月前、日本で3ディやりたいと聞き、何気に「こんなんやったら、面白くね?」言ったことを…この人は…ww

ということで、シャノンもクラウディアもえらいこと3ディ盛り上がり、皆さん大きく変化なさったとは思いますが。

ボディちゃんを大いに甘やかす3ディズ企画!
普通の3ディズじゃありません!
(またコスプレするかも? いやそれはほぼお約束?)

じゃなくて、これはほんとに素晴らしい。
まだやってないのに、シリーズ化する計画すら出ておりますwww

Joy & Fun! そしてボディちゃんを甘やかしちゃおう!

詳細、お申し込みはこちらです。


この3ディズの前に、私がF/L1やります。
二人で一緒に何かやるかもしれません。


前にどこかで書きましたが、地球上で一番の有害物質は「怒り」。
そして地球を最高に癒すのが「笑い」。

ケイラと一緒に、大笑いしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...