2015年10月9日金曜日

お正月休みF/L1 in Bangkok! バーズもやるよ~

リクエスト頂きましたので、年末年始のF/L1クラスの前に、アクセス・バーズのクラスも開催します。

12月26か27日の週末、もしくは30日? 近くなったら再度お知らせ出します。

Foundation, Level1の受講条件がバーズです。
今度のお正月休みは短いので特に予定立ててない、なんか新しいことしてもいいかなぁなんて思ってる方はどうぞご参加ください。
アクセス初心者大歓迎です♪

年末にバーズで【脳の大掃除】して、そこからF/L1で【この現実を全く新しいやり方で機能していく生き方!】を、ガンガン突っ込んでいきます。
(表現、激しすぎますかね?笑)

じゃあ、【もうこれしか方法はないと思っていたのに、今まで立ちはだかる壁だとばっかり思っていたのに、突然魔法のようにズラ~~っと可能性のドアが並んで、その向こうにはキラメく可能性、どれを選択するかはあなた次第!】を体験したい?
(長い?笑)

選択するのは、いつもあなたです。
What would you like to choose?


お問い合わせ、お申し込みはこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...