2015年10月6日火曜日

Talk to the Animals!

「その美しさと賢さを崇め奉りますゆえ、こんなあたくしめと戯れては頂けませぬか?」

これが私の動物全般に対する妙なポイント・オブ・ビュー。


アクセスにもアニマルクラスがありまして、本は読んだのですが(アメージング!!)やっとConscious Horse, Conscious Rider intro classのオンラインクラスを見ることが出来まして…

フリーだけど、登録してないと見れないかな?

素晴らしい!!!!!

動物好きなら必見です。
目からごろっごろ鱗やら涙やらなんやら落っこちてきて、喉から変な音出るし、もう…大変。

スージーがある日、部屋の中で蛇と目が合ってしまったそうです。
わおっ!

そこでスージーは蛇に語り掛けます。
間違ってもほうきで追い立てたり、物を投げつけて追い出そうとしたりしません。(当然。蛇様に失礼)

「ここはアタシのエリアだから出てってくれるかな? 外には絶対ねずみもいっぱいいるから。ここにはいないけど。」

賢い蛇様はしゅるしゅるしゅる~っとお外に出て行かれたそうです。

スージー最高!!


このアニマルのクラス、ファシリテータークラスもあるのですが、馬なんですよね、馬。

パリでスージーに「あたしゃ馬じゃなくて鳥専門(勝手に#)なんですけど、いけますかね?」聞いたら

「鳥もおっけーよ~~(ぴよ)」

とは答えてくれたものの。

来年の1月、ギャリーによりファシリテータークラスがあります。こちら

ここに象はいっぱいいるけど、競馬場に行けば馬はいるけど、どうしようかなぁ…、行くか行くまいか。


今日本はF/L1祭りと聞いておりますが、アニマルのイントロクラスとかは興味ありますか?
馬とは言いませんから…笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...