2015年10月10日土曜日

Being of Service, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




ローマからですって。

ところでところで皆さん、Youtubeって字幕出せるって知ってました???
右下のccみたいなところをクリックすると字幕が出せるんです!
その隣の歯車みたいのでTranslateから、Japaneseも選べるんです!

…ただ、クリアリング・ステイトメントの英語はめちゃくちゃ、日本語はほとんどしっちゃかめっちゃかですけどね…

見つけた時は、ワタシの今までの苦労は…と肩を落としましたが、日本語字幕読んでから、また自分の存在意義を確認してみたりww


英語でIn serviceof serviceの違いについてですね。

同じサービスでも、In serviceは軍隊に入るような、雇われる、奉公するというような意味合い。
自分も相手もノーチョイス。

一方のOf serviceは役に立つ。コントリビューション、貢献です。自分も相手もチョイス出来ます。

バーバルは、字幕読みながらやってみましょう!!(英語のね)






0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...