2015年10月10日土曜日

Just for me, just for fun, never tell anyone...

鉄板ヒューマノイド氏とおデート♡

オーガズミックな寿司をつまみながら、ボディちゃんもビーイングちゃんも大喜び。

会話の内容は例にもれず「世界情勢」。
政治、民族対立、金融、健康… 

その裏に隠れてるのは、求めてるのは「私達の王国」ってこと。

そして「リーダーであること」、エンボディメント。

彼の会社に「貢献」もすることになり、Joy of businessのツールもご紹介して、いちいちどこまでもアクセス的なおデートだったのでした。


そして、私がいまこの状況で最も懸念してずっと問いかけ続けていた案件について。

見事に降ってきた!!

この人には話したことなかったのに?!

ユニバース、まぢパねぇ!!


ということで、お願いですからみなさん、アクセスのツール使って下さい。

アクセスのツールは実用的なものばかりです。
クラスに行ってクリアリングしてもらってあ~さっぱり、日常生活元の木阿弥~、じゃないんです。
クラスを受けてがっつり開いたスペースを、そのままツール使って維持、そして自分で拡大していくんです。


アクセス・コンシャスネスのロゴ、タンポポの綿毛ですよね?
どこにでも飛んで行って、どこにでも根を張るタンポポのように、コンシャスネスが広がって行ってほしいという願いが込められています。

アクセスをやっている人が「水撒いてもらわないと、芽が出せない~~!!」じゃ困ると思いませんか?

信じられないようなところに根を張って、花を咲かせて、「ねえねえ、どうしてそんなことが出来るの? 私にも出来るかな?」 周りの人を誘い込む。

それがアクセス・コンシャスネスです。


今回私に起きたミラクル・マジックは… 言わないっ!笑

Just for me, just for fun, never tell anyone...




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...