2016年3月25日金曜日

Big challenge!

フィレンツェ~~

タイ生活の長い身には寒過ぎて、 到着早々熱出したりしましたが。
本場のパスタは違うねぇ~ 自然も多くて素敵なところだねぇ~

ところで、とうとうその日が来てしまいました。
アクセス本部サイトにクラスのお知らせを出しているので、こちらは日本人対象で「日本語のクラスです」と明記してはいるものの。
場所が観光客の多いタイなので… 日本語のクラスです、も日本語で書いているので・・・

日本人じゃない方からお申込み来ちゃいました!
日本語と英語ミックスのクラスだ!

自分早口だし、何とかなるだろw

またまたところで今借りてる部屋が、明日の会場から徒歩一分の距離なのですが、快適!
来年のことを考えて、とられたら困るのでどこかは明かしませぬ。
ここはKingdom of WE使わないぞ。笑

部屋がみっつほどあるのですが、今はロフト? 屋根裏?で、大好きなクリムトの接吻眺めながら仕事してます。リビングにはピカソもいます。

本日は美術館でミケランジェロの作品も眺めてきましたが、イタリアって今更ながらセンスいいねぇ…

しかし、いつも大戸屋の配達弁当だったランチはどうしょうかの…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...