2016年3月5日土曜日

Joy of business 101-102

シモーンのJOBクラス、中日終了です。

マニュアルも本も頭に入っているのですが… やっぱりシモーンはパワフル!

以前アジア向けのハングアウト見た時に、この人ほんとアクセスに生きてるなってしみじみしながら脱帽したのですが、ほんとそう。懐深い!

そしてその後の通訳付きの動画いくつかは、ちょいと怖めのメガネで「…」でしたが、実物はさっぱりしてて、なんかこう、いちいち大きい。
スケールがでかい、懐が深い、心が広い…

うん、さすがワールドワイド・コーディネーターの器だわ~

クリアリングも、なんかみぞおちえぐられるレベルで「喉から変な音が出る」感じ。
なかなかいい体験しました。


夕刻のマックスのスペシャルクラスが始まる前に、何やら皆さんSOPやってらっしゃる。
そばにいて、流れ弾拾うように、鳩がテーブルの下でパン屑を待つように、こぼれてくるエナジー感じてましたのん。

そして初SOPしてもらいましたのん。

…お尻がこそばゆい…

「あ、今ちょうどそこやってるw」

終ったら、何これ、すっごいすっきりさっぱり、明るくなった!
今まで出来なくてもいいと思ってたけど、ちょっと練習してみようかしら…。

そしてマックスのクラスも、Peace with Technology、何じゃそりゃ?って感じで聴いてたけどんまぁ、面白い!
月曜のマックスのクラスが受けられないのが残念…


明日最終日は何が飛び出すか…? うしし



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...