2016年3月28日月曜日

Being You ファシリテータークラス

イタリア、フィレンツェでの初Being Youファシリテーター・トレーニングクラスが終了しました。

全くもって、強烈なクラスでした。

クラスの最後の最後に、自分がずっと抱えてたこと、気になっていたことが議題になり…

自分は気にしないように、これはどうしようもないんだと諦めて放置していたところ。

そこに光が当てられて

そこが実は自分の悪いところじゃなくて、強さだったんだと分かった瞬間…

はぁ。



多分この試合。

業を煮やした前田がセコンドに「やっちゃっていいすか?!」

自分もまるで同じ状態。

クラス終了後、デーンの元に行って、同じセリフ(日本語じゃないけど)吐きました。

デーンも「あ~、やったれ、やったれ。(日本語じゃないけど)」


日本にどんな可能性を創り出せる…?


ということで、5月7日東京で初Being You One day adventureやります

詳細は後程改めて… そろそろバンコクに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...