2016年3月8日火曜日

The Foundation in 東京再び

ということで、東京、目黒のあの好評だった部屋でファンデーションクラスやります。

日時:4月27日~30日 09:30-17:30
場所:目黒のデザイナーズマンションw
受講費:172,000円 一年以内の再受講は半額
先着10名様限定! 

お申し込みは、こちらから!

4月16日から? ギャリーとデーンによる、ファンデーションマニュアル書き換えの元となるクラスが行われます。
日本語訳どころか、新しい英語マニュアルも対応出来るか?というタイミングですが、そのオンラインクラスでの新しい内容は、このクラスにもちろん反映させるつもりでおります。

そして例にもれず、マニュアルにない内容もぽろぽろこぼします・・・ 
さて、今回のクラスはどんなクラスになるのでしょうか??


Being Youクラスも、(デーンのではなく、ワタシの)準備出来次第おしらせします。
こちらもすっごい楽しみです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

「もし人生の目的が、楽しむことだったとしたら???」



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...