2016年3月9日水曜日

What If It Didn't Mean Anything? Tour of Consciousness with Dr Dain Heer



ミュンヘンのデーンさんです。

今日のとっても簡単なツール。

もし誰かに何か言われてイラっときたり、何かそんなことがあった時。

「もしそれが、何も意味がないとしたら?」

自分が重要視し、問題だと信じてきてしまったもの。

「もしそれが、何も意味がないとしたら?」

ちょっとやってみてください。

自分で重要だぁ~と決めて来たところから抜け出すことが出来ます。
たいしたことじゃなくなります。

ところで紳士諸君。彼女に「太って見えるよ」などと決して言わないように…というデーンからのおまけ情報。

「もしそれが、何も意味がないとしたら?」

使ってみてください。どんな変化が起きるでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...