2016年3月26日土曜日

アニマルクラスがやって来る!

やった! 動物好きな方は4月26日空けておいてください!

アクセスでアニマルと言ったらスージー
Charlie Yes Dogでもお馴染みです。




ギャリー&デーンのオーディオ担当でいつも世界中を駆け回っているスージーをつかまえることに成功しました!

デーンのBeing You, Changing the World3.5日イベントの翌日に、半日クラスを開催してくれます!
イントロクラスよりもReally niceな内容を加えて…と言ってくれました。

さっき決まったことなので、場所も価格も何も決まってませんが、なんせ一か月しかないので、動物好きな方はとりあえず4月26日空けておいてくださいまし!

ご参考:スージーのTalk to the Animals
http://www.accessconsciousness.tv/video/200

アクセス経験のない方でも、動物の問題行動でお悩みの方、アニマル・コミュニケーションに興味のある方などガンガン誘ってご参加ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...