2016年8月15日月曜日

10月の予定! 日本でのクラスだよ~

9月すっ飛ばして10月の日本でのクラスのお知らせです!
(だって9月後半インド祭り…)



10月16日 宇都宮市 Being you One Day Adventure なんとRelationship版!

アクセス・コンシャスネス®的Sex&Relationshipを知るにつれ、Being youと共にどうしても広めたい! 今までとは違う現実に広げていって欲しい!と思うようになりまして。

男女のみならず、家族、職場等も含めたリレーションシップが楽になったとしたら?

今までこうだと信じてきたことが、実はそうではなかったとしたら?

え、これってどうなの?的質問抱えてお越しください。

場所、時間は追ってご連絡します。受講料42,000円

(このクラスにはマニュアル、ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールドの本、クラス音源が含まれます)

お申込みページはこちらです。


10月21日 東京 Being you One Day Adventure Relationship版!

宇都宮と同じ内容です。でもクラスのエナジーが同じではないので、絶対同じ内容にはなりません。これがアクセスのクラスの面白いところ!

こちらも場所、時間は追ってご連絡します。受講料42,000円

(このクラスにはマニュアル、ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールドの本、クラス音源が含まれます)

(お申し込みページ、作成中です…)


10月22~25日 東京 The Foundation!

さて今回のクラスは、大阪の中道映美CFと共同ファシリテートとなります。

この4日間のファンデーションクラスで現実を変えていきましょう。更なる可能性に目を向けて行きましょう。

これまで作っていた土台を壊し、まっさらになったところであなたは何を創造していくでしょう?

この現実で、どのように機能していくでしょう?

再受講の方も大歓迎です!

受講料172,000円 再受講86,000円

お問い合わせ、お申し込みはこちらのページからお願いします。

See you in Japan!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...