2016年8月5日金曜日

What if you are...miraculous? Tour of Consciousness with Dain Heer



(下書きに入ったままでした~~汗)

エルサレムからのデーンさんから、今日のツールです。

みっつ。奇跡が起こる必要がある人生の分野を三つ書き出してください。


奇跡的な変化が起こることを許さないものを全てD&U。

あなたが変えたいのに、それを奇跡的に変えることを許さないものを全てD&U。

このTour of ConsciousnessにはたくさんのYoutubeプレイリストがあります。
自分の今の状況を変えてくれるもの、この中からどれをみっつ見たらいい?と問いかけます。

何だよこれ?!という内容かもしれませんが…とにかく

奇跡的に変えたいことをみっつ書き出す。

ビデオをみっつ選ぶ。そして見る。

…何が姿を現すか…?

アクセスの基本ツールの一つが、あなたにとっての真実は軽く感じ、嘘は重く感じる、です。
ごたごたと、奇跡を起こさせないように積み重なっているゴミは、あなたのものですらありません。

デーンは16年に渡って、変えられるわけないじゃん!的な様々な事柄を、奇跡のように変化させて来た人達を実際に目にしてきました。

What miracle am I that I am not acknowledging, so I can be unhappy? 

不幸せになれるように、どんな奇跡だとあなたは認めていないのでしょうか?
(ヴァニタがクラスで使ってたのですね~~)

What miracle am I that I am not acknowledging, that if I would acknowledge it it would change this thing? 

もし認めれはこれを変化させるだろう、どんな奇跡だとあなたは認めていないのでしょうか?

Everywhere you decided it just cannot be this easy it cant be that easy to change these areas of your life and that you cant be the miracle that will change it, because you've already decided you are not a miracle, will you destroy and uncreate it please? 
こんなに簡単ではないに違いない、人生のこの部分を変えるのはそんなに簡単なはずはない、自分はこれを変化させる奇跡であるはずがないと、何故なら自分は奇跡などではないともう決めてしまったところ全てを破壊してアンクリエイトしますか?

さて…上のプロセスをしつこくしつこく使い続けたら、何が現れて来るでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...