2016年8月26日金曜日

コスタリカ行ってきたじょ

コスタリカでのサーティファイド・ファシリテータークラス終了後、ミニマムインターバルにて福岡でのファンデーションクラス一日目終了しました。

我ながら… 穏やかにゆっくりとお布団で寝たい。笑

コスタリカでのCFクラス、2年目の多少の穏やかさに加え、いろいろとアウェアネスがありました。

喜ばしいものばかりではないのがちょっと、ちょっとなのですが。

キーワード:
*盲目的信仰
ドラマクィーン
*Stupidity
*ヒューマノイド認定

この一見カオスなところから(ある意味得意分野?)、いかにBeing Meで、そして自分は何を選択していくのか。

ここは嫌気が刺すところではなく、わくわくするところなのです。

微妙な表現を使ってみましたが…笑


10月22~25日、東京でファンデーションクラス開催します。
Being youのリレーションシップ版も宇都宮と東京で開催します。

ほぼ毎月どっかでファンデーションやってますが、やっぱり自分にとってはこのクラスが一番楽しいです。

明日は二日目!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ザ・ファンデーションクラス東京! 5月17~20日

こちらも急きょ開催決定!(グラフィック用意している時間がありません) 5月17~20日、東京でザ・ファンデーションクラス開催します! 「人生を変えるツール」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、誰もがみんな *あの人ちょっとな… *仕事きついな… *お金どうしよ...