2016年8月16日火曜日

燃え尽きた…

政権が変わってからこの国のお役所が厳しくなったとは噂に聞いていたのですが。

まともに生きてる自分には一切関係な~いとたかをくくっておりました。

が、独立してから来ましたわ…

書類のちょっとのミスを突かれ、あ~だこ~だとほぼ【難癖】。

役所に出向くこと4回。

それって、本来のアタクシの書類とは全然関係ないのに。

でも担当係官のご機嫌次第…


…この連休三日間、アクセスツールフル稼働。

アクセス人生始まって以来、こんだけツールだらけになった日々があっただろうか?

クラスの準備もしなきゃならないのに、何も手につかない。

昨夜悪い夢までみちゃったよ。


そして決戦の今日…

呼ばれて、書類渡されて…

おねーちゃん、あっさりサインしとるやんけ!!!!!

How does it get any better than this®?!

この言葉がこれほど重くみっちりと質量を持っていたことがあっただろうか?


脱力しました。


そして最近思うのです。

こういうドはまりした後っていつも思うのです。

「これはクラスのネタに使えるわ!」

だからと言ってあえてこんな経験を選択することを選んでいる愚かさをD&C…苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...