2017年9月20日水曜日

福島市でバーズクラス 11月26日

ニューオーリンズでのRight Body For You, Tools in Action!というクラス?に参加するために、今アトランタでトランジット中です。

昨日東京でのザ・ファンデーションクラスが終わったばかりですが、Creationが止まらない!笑


11月26日日曜日、福島市でアクセス・バーズ™クラス開催します。
9時から17時予定、場所は決まってからお知らせします。

「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。
ただのヒーリングメソッドではありません。

この一日のクラスに参加すれば国際修了証が発行され、プラクティショナーとして仕事に出来ます。
クラス料金は初受講37,000円、再受講と16,17歳の方は半額。15歳以下のお子さんは、受講する大人と同伴の場合は無料となります。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...