2017年9月25日月曜日

Right Body For You -Tools in action- Day5!

最終日!
ミーティング前に「ボディちゃん、どこで何したら楽しい?」

川べり歩いてたら…National Fried Chicken Festivalだって… ウケる!


その後フレンチマーケットで本気でお土産探し。

ボディちゃん、欲しいものある? 何が貢献してくれるかな?
あるブツの前を通り過ぎて、ムーンウォークで戻って… 二つ購入することに。
「二つ買ったら$5引くね」とお店のお姉さん。
一つは$25、もう一つは$22。
「$37ね。」

へ?

RECEIVE


ミーティングではまた恐ろしいほどの切れ味のドニエルのファシリテートを喰らってから、ショッピングしながらツールの実践会。

埃っぽい店がキラッキラに変化するんだよ!!

初日に気になったアンティークの指輪とお話してみる。
三人がかりでクリアリングしてみる。
実際につけてみる。
ヒスイの周りにパールがあしらわれた、着物にとっても合うと思われるその指輪。
目と頭はGOサインを出すのだが、エナジーがついてこないので却下。

ドニエルお勧めのカフェで休憩。ケーキ美味しそう♡
「二ついっちゃえ! 一つだけと誰が決めた?!」←ボディの声

しかし。新入りがクリームのデコレーションに失敗して半径1mにスプラッシュするハプニングで、誰もアタクシのお会計をしてくれない。みんな待ってるし、そのまま頂く。
店内はひっきりなしのお客さん。

RECEIVE=ケーキ二つとコーヒーご馳走様でした。


夜はマスカレードパーティ!
5日間早かったな~~ みんな個性強くてめっちゃ楽しかった!
このツール実践クラスは今後も企画するそうなので、ぜひぜひご参加あれ!

明日アトランタに向けて早いので、これにて失礼!

「ツールを使え!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...