2017年9月21日木曜日

Right Body For You -Tools in Action!- Day1

今回3回目のニューオーリンズに来ています!
…もう20年以上前だからなぁ、最後に来たのは…汗


今年の初め、RBFY受けるかな? ティスターのファシリテーターになるかな?という時にこのクラスが公開されて「💓💓💓!」

行くでしょ!?

このクラスは、いちいちアクセスのツールを使ってボディちゃんと会話するという実践的なクラスなのです。
しかも大好きなニューオーリンズで??
RBFY2.5日クラスを受けた人のみが参加対象??

行くでしょ!?笑

初日。
夜便で着いて空腹なれど、近くにコンビニなど期待できず… 
すきっ腹抱えて時差ぼけともう一つの理由で深夜に目覚めてもう寝れず。

朝一カフェ・ドゥモンでしょ!
ゴメン、ここはボディちゃんの意見聞かなかった…

そこからツアー参加者と合流して、ファシリ、ドニエルの朝っぱらから厳しいクリアリングの数々… おぅ…

それからジャクソンスクエアに移動して、自然の中でボディプロセス「地球とのコミュニオンの復元」をラン!

「何やってんだこいつら?」的視線は気にならなかったけど、なんかこう、思ったより広がらないというか、いろいろざわざわ入ってきて、収縮しちゃって、ボディの動きも何か変。そう、変な声まで出るし。

ドニエルに質問すると、そっからかよ~~~!!!という問いかけが返って来ましたのん…

ボディ、君ってすごいな。笑
ドニエルもやっぱりすごいなぁ。笑

その後は解散と言いつつメンバーほぼそのままでランチ。

プロセス中から空腹でボディに「ランチ何食べたい?」訊いたら…「シーフード」。

ここ、ニューオーリンズにはフライを挟んだポーボーイと言う名物サンドイッチがあるのです。

ボディ、そうか、生牡蠣は初めて来た時食べたけど、ポーボーイは今まで食べたことなかったもんね…

「ケイコ、あんたさっきからメニューのオイスターしか見てないけど、ちゃんとボディに訊いた?」
「プロセスやってる時からシーフード、シーフードって画像送られてますのん…汗」

めっちゃ美味しかった!!! 
さすが他のメンバーはボディが満足するまで!ってところで止めてたけど、アタクシは… あとほんの少しのところで「頑張って」平らげてしまいました。
アカン…なぁ。せっかくクラスなのになぁ。

そこからはほんとに解散で、フレンチクォーター散策。
お店に入っては「ボディ、何か欲しいものがあったらわかるように教えて」と問いかけるも… 収穫なしねん。

前に来た時はニューオーリンズっぽい素敵なものがたくさんあったのに、どうもパタヤでと大して変わらないようなものも結構あって残念…

GEMショップに素敵なマラカイトもあったけど、引っ張ってくれないし。
ジュエリーショップにアンティークもあったけど、引っ張ってくれないし。

お? 今気付いた。
マラカイトもアメジストのリングも両方ピラミッド型だったな? 何だこれ?

目と頭で「うわぁ、いいなぁ!」ってのと、ボディとその品物が「これこれ!」って引っ張るのと全然違う。

夜も散策してみたけど、パタヤと変わらんR&Rの店が繁盛していて…
にぎやかなジャズはどこに行ったんだ?

ボディ、ニューオーリンズで本物のジャズを心から堪能するには? WWIT?

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...