2017年9月27日水曜日

RECEIVE

ニューオーリンズ、アトランタを経てやっと福島に落ち着いたところですが…
このRight Body For You, Tools in Action!を経て、受け取りレベルが急上昇しております。

9時半発の国内線なれど、タクシーが朝7時にちゃんと来てくれるか心配しながらニューオーリンズの部屋で待っていたらちゃんと時間ぴったりに来た! のが嬉しくてスマホ充電したまま鍵は部屋に残してタクシーに乗り込んで… それに気付いたのが空港直前7時半。

パキスタン出身のこの運転手さんがめちゃくちゃいい人で、ハウスキーピングに電話してくれて、寝てたこの人を叩き起こし、朝の渋滞にはまらない道を選んでウルトラCで8時過ぎに部屋に戻るとハウスキーパーがちゃんと待っててくれてスマホ受領完了…

そこからとんぼ返りで空港へ。一時間前の8時半には空港到着。ミラクル! ハウスキーパーの電話番号捨てなかったのもミラクル!

運転手さんとアクセスの仕事の話もしていたところ、「こんな状況でイライラしないで笑い飛ばす人なんて見たことない。その仕事のせいなんだね」と言っていただきまして…汗

空港ー市内は固定料金で3倍払わなきゃならないのだが、運転手さんは「2回分でいい」と譲らない。終いには「僕からのギフトだから」などと言って泣かせる…


そしてアトランタは期待以上に美しい街でした~

以前バンコクに住んでいたラティーノ一家に、わんこ2匹含めて至れり尽くせりのおもてなしをしていただいたのでした。

ドニエルからは「広がり続けて!」のメッセージがあり…

感謝砲をいくらどれだけ打ち上げてもまだ足りない。

ツールを使え!
ツールを使え!

そして受け取れ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...