2017年9月23日土曜日

Right Body For You -Tools in Action!- Day3

今日も盛りだくさんです… 

まずは朝ごはん。「ボディ、何食べたい?」
ボディはこの問いかけに「ポテト!」と…汗
昨夜はトリプル米メニューで、炭水化物ばっかりじゃん!
…というのは「思考」のなせる技。

ベイクドポテトはメニューになかったけど、ハッシュドポテトはある。
マッシュルームとチーズのオムレツも合わせる。
通常、朝はワッフルとか甘いものじゃないと食べる気しないのに??
そして一口ずつ、完全に味わって… ヤミ―!!

お母さんごめんなさい。
あたしゃ「腹いっぱいになったら、残っててもそこで止める」ことを学びました…
左から畳みかけるようなドニエルのファシリテート。右からミッシェルの鋭い問いかけ。
くわぁ…(Knocked out!)

昼間は宝探し。お題はいろいろなれど、とにかくボディと会話の実践!
歩き回りながら問いかけまくる! 
しかしどうもボディちゃんは特に欲しいものはないらしい…

「お腹空いたね。何食べたい?」
甘いもの…
ということでまたカフェ・ドゥモン。

くは。ほぼ中華街と化していたカフェ・ドゥモンで、アタクシのテーブル担当は美少年!
画像右下にお給仕してもらうのとはエナジー違うでしょ…

そしてお待ちかねのゴーストツアー!
アメリカにしては古い街なので、ここそこであった殺人事件現場、お化けが出るよ~って箇所を歩いて回るツアーでした。数人のグループがそれぞれの場所で説明を受けているので、相当数の「事件現場」があるようです…


TVで特集もされた、奴隷をめっちゃ虐待してた女主人の邸宅前にて。お化けの目撃談がめっちゃあるそうです~

ボディちゃんをいたわる~ってのも今日のお題にあったのですが、歩きすぎてへとへと…
明日こそジャズを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...