2018年2月5日月曜日

英語が「わからない」本当の理由は? 4月1日


前回のコールで英語の質問が、というか、英語に関してモノ申したいことがたくさんあったように感じます。

英語の壁… 壁? その壁を創ってるのも自分なんですけどね。
日本人の英語アレルギーは一筋縄じゃいかないようですね…

リクエストがありましたので、このクラスを開催いたします。

今でこそアクセス関連のマニュアル、字幕、ウェブサイトなどの翻訳を担当して、訳した本もこれまで3冊出版されてますけど(あと2冊もう少し待ってね~)、自分は帰国子女でもなければ英語圏の国に住んだこともありません。
普通に学校で授業受けただけなんです。

だから作業してても「わっかんねぇ~~! 何言ってんだこいつ?!」と頭をかきむしることも多々あります。
そんなワタクシだからこそ、丁寧にほどいていきたいと思っています。


「英語が『わからない』本当の理由は?」

日時:4月1日 14-16時予定
場所:東京、青山近辺予定。お申込みの方にお知らせします。
クラス料金:12,000円
お問い合わせ、お申込みはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...