2018年2月8日木曜日

プライベートセッションのお知らせ


忙しくクラスの宣伝ばかりしてるので隠れてましたが、プライベートセッションも行っておりましたの。

ビーイング・ユーのファシリテーター資格を更新しなかったので「ビーイング・ユー・セッション」とは名乗れませんが、セッション内容まで制限はされておりません。

こういうところを変えたいんだけど、何かもうわけわかんなくなっちゃってほどくの手伝って!という方のお手伝いを是非いたしたく。

あとはクラスではちょっと聞きづらいので…というのも大歓迎です。
守秘義務はもちろん守ります。

皆さんが「知っている」のに、知らないフリをしたり、知っていることを拒否したりしていることを問いかけでほどいていきます。

スカイプorズームのオンラインセッションとなりますが、バンコク在住の方は対面でもOKです。(バンコク内でもご希望であればオンラインOKですよ~~!)

セッション料金:2万円/1時間(次の予定がなければ延長可能です)

お申し込みはこちらから、ご希望の日時を添えてお願いします。


もちろんアクセスバーズ、ボディプロセス、フェイスリフトのセッションも行っております。(これはオンライン不可です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...