2018年2月7日水曜日

人生を変える5日間 4月13~17日 バンコク


毎年恒例、ソンクラーン時期のクラス開催です!
今年はバーズも含め、「人生を変える5日間」にします!

4月13日 アクセスバーズ
4月14~17日 ザ・ファンデーション

今更ですが…

アクセスバーズとは、頭にある32のポイントに軽く触れて行くだけで、ため込まれた不必要な思考、感覚、感情が解放されていくものです。人によってため込んできたものが違うのでセッション後の反応は様々ですが、「最低でも良いマッサージを受けたような感じ。最高なら人生がまるで変ってします。」と言われています。

ザ・ファンデーションクラスは、これまで「常識」だと思って鵜呑みにしてきたところ、更に自分がどんなポイント・オブ・ビューを持っているか、何が制限となってるかに目を向けて、これまでとは全く違う生き方ができるよう促進するクラスです。お金、人間関係、体など、人生のあらゆる領域に渡ります。4つのボディプロセスも含みます。

アクセスバーズのクラスを受ければアクセスバーズのプラクティショナーに、またザ・ファンデーションクラスを受ければ、この4つのボディプロセスのプラクティショナーになれます。(国際修了証発行)

しかもファシリテーターのワタクシは元ビーイング・ユーファシリテーター(BYCF)であり、現在はライトボディ・フォーユー(RBFY)のティスターファシリテーターであり、アクセス本もかなり読みこんでいるので「どっからでもかかって来い!」

クラスの料金は居住国によって価格が設定されています。
アクセスバーズ:4万円(日本在住)、7,650バーツ(タイ在住)
ザ・ファンデーション:18万円(日本在住)、34,000バーツ(タイ在住)
いずれも再受講は半額(ザ・ファンデーションクラスは12ヶ月以内の場合)です。
(その他の国に在住している方はお知らせください。HPから国際料金表がダウンロードできます。)

場所はトンロー近辺、定員はどちらのクラスも6名です。
バーズのみ、ファンデーションクラスのみの受講も可能です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。

注:会場近辺では【水かけ祭り】は行われておりません。ご安心を… 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...