2015年4月24日金曜日

Access Level 2 in Hong Kong! Day 1



香港でのレベル2&3に来てます。

寝不足と(飛行機遅れて、ホテル到着朝3時半!)午後のバーズで意識朦朧でしたが。

プラティマ師匠だけでなく、インド、シンガポールからの同窓生?と再会出来、新しいアクセス仲間も出来て楽しゅうございます。

アジアねぇ、アジア…

テーマはアジアのようです。

デーン、あなたの偏見入ってない?と思わないでもないのですが、でもおっしゃる通り…

こんな大量のクリアリングしたことない!って震えてましたわ。

ここで私達が変わることで、周りもがっつり変化しますから!


デーンと二人でお話し出来ました♪

一緒に写真を!って攻撃が傍目にも激しかったので遠慮してたら、神様がチャンスくれまして。

How did I get so lucky?!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...