2015年4月26日日曜日

Access Level 3 in Hong Kong! Day 1

今日のクラスはつまんなかったな…

でも師匠+日本から参加のBFとランチミーティング。

…仕事増えた…##

でも有意義な情報も得られた!


飽きてサボりに外出たら、10年選手のボディファシリテーターもサボってた。笑

デーンがまだひよっこだった時から知ってるそうで、その辺のアクセスの裏話いっぱい聞けちゃった!

How did I get so lucky??

Kaylaのスペシャルクラスも、質問は「…ケッ…」だったけど(えへへ)、彼女のファシリテートの仕方はとて~も参考になったのでした。


ということで、本日はクラス以外から相当得られるものがあったということで…。


デーン、途中で意識遠のいてごめんねww

Being YOU にサインとメッセージ、ありがとう♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...