2015年4月5日日曜日

Shannon in Japan!!

動画アップしただけで、大事なお知らせを忘れておりました。

アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスのお嬢さん、シャノン・オハラが来日します。

(日本じゃ結構お祭り騒ぎになってますが、ここはアジア近隣からのアクセスが多いのであえて…)




8月21-22日 Foundation  

8月23-24日 Level1

8月25-27日 3 day body class


これには絶対参加すべきです!
(私は逆立ちしても参加出来ないのが残念で堪りませんが…泣)
(絶対シャノン、あっちに行くつもりで空けてたスケジュール、こっちにした…)

まず、アクセス・コンシャスネスを知り尽くしたシャノンのクラスだというところです。
アウェアネスの嵐になること間違いナシです。

そして特に3 day Body Classはファシリテーターの数も少なく、受けようと思ったら飛行機に乗って受けに行かなくてはならないのが当たり前のところ…

シャノンが「日本でやりたい!」と来てくれるのですから!

これは光栄かつ、めったにないチャンスです。

次にいつ3 day Body Classを日本で受けられるか? 日本語通訳付きで?

ないないない。

3 day Body Classは体だけでなく、自分も変わります。

3日後のみんなの変化を見るのが好き♪とシャノン本人も言ってます。
(ま~ワタシはムンバイで七転八倒しましたけどね##)

Are you willing to change? 




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...