2015年4月28日火曜日

Access Level 3 in Hong Kong! Day 2

あっという間に最終日。(帰り空港でアップしようと思ったら、コンセントつなげずバッテリーが…)

あれは本土の人かな~ 
お金の相談をデーンにしてるんだけど、ちっとも会話になってない。
デーンの言うこと全然聞いてない。
挙句、F/L1も全然わからなかったし、お金もったいないまで言い出す始末。

隣にいた人がポツン。

「ヒューマンじゃない…?」

あぁ… だわ、このRockな感じ。


二日目に引き続き、師匠プラティマの相談?に答えるデーン。(W師匠対決)

あまりにレベル高すぎて、ほんとに意味わからない。

後で師匠に言ったら
「私も何の話してるのかわかんない時があった。
 それか、師匠二人の話は自分にはわかるはずがないってとこEverything that is...(笑)」

くそぉ~~ 何この爽やかな敗北感w


短かったなぁ…

生デーンに会える、アクセス初アジアLevel2&3ってとこが見どころだったのだけれど、その期待のTimes a godzillionのギフトを得た…って文字にするとつまんないわ。

バーズクラスで終始きょとんとしてた同窓生(?)、3ディボディクラスで激しくSqueezeし合った同窓生(?)、ここで再会して「今度どこで会えるだろうね~?」

新しく出会って刺激し合ったヒューマノイド達、ただただ素晴らしいファシリテーター達。

毎日笑って、泣いて、感情のジェットコースター。

いや、タンブラー洗濯機で自分のMindが回され続けた4日間?

空港までのタクシーの中で、自分のスペースがぐわんと広がっていることに気づいたりして。

コンシャスネス・ブルドーザー。


And... miss you already, Phantasmoose♡

(デーンじゃなくて・・・?)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...