2015年4月25日土曜日

Access Level 2 in Hong Kong! Day 2

泥のように眠ってLevel2二日目。

昨日、デーンから見たらアジアってそうなんだ…と私すら思ってしまったことをトピックに挙げた人がおりまして。

そこからすごい事態に。


これからアジアは変わります。

Vanithaは来てなかったけど、「香港でのレベル2でアジアが変わる」との予測、全く正しい!

ちょっとでもデーンをあんな風に見てしまったことを土下座して詫びたいくらい。

視野とか深さのレベルが違います。


後でデーンに「さっきのクリアリングありがとう。もんのすごい抵抗あったんだけど…」言ったら

「今はどう?」

…まだちょっとある…


へへへ…


中国本土では、アクセスコンシャスネスの本部サイトまで、ほぼ見れないよう加工されているそうです。

それでも香港までレベル2&3を受けに来ている人達がいます。

ファシリテーターのためのスペシャルクラスでも、いろんなアイディアが出てきました。

アクセスコンシャスネス後進国日本。

言葉の壁を言い訳に、負けちゃいられませんぜ!


もう一度言います。

アクセスコンシャスネスはヒーリングではありません。

スピリチュアル系でもありません。

あくまでも、コンシャスネスについて、です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ザ・ファンデーションクラス東京! 5月17~20日

こちらも急きょ開催決定!(グラフィック用意している時間がありません) 5月17~20日、東京でザ・ファンデーションクラス開催します! 「人生を変えるツール」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、誰もがみんな *あの人ちょっとな… *仕事きついな… *お金どうしよ...