2015年4月1日水曜日

Awareness

このところ本気で問いかけし続けてきた案件がいくつか。

気付けば、あれもこれも実現しています。

思ってもみなかったところから。

想像を超えるレベルで。

Gratitudeが止まりません。


アクセスのツールは実用的なツールです。

笑っちゃうくらい簡単で、そして効果大です。


バーズのクラスを受けた人は、マニュアルを読み直して是非使ってください。

ファシリテーターの人は是非使って、成果を出して、クラスで実体験を話してあげてください。

アクセスのクラスを受けたことがない人は是非クラスに参加して、ファシリテーターにツールの使い方をガンガン質問してください。

アクセスバーズのクラスはただのヒーリングを教えるクラスではありません。

実用的で効果のある、アクセスの基本ツールもいくつか紹介しています。
(もっといっぱい紹介するのはFoundation&Level1だけどね♪)

(アタシのクラスにゃ、師匠仕込みのボーナスが必ずついてくるけどね…へへへ)


人生変えたい人、もっと何か違うものを見たい人、自分の人生を生きたい人、マジックを起こしたい人。

アクセスコンシャスネスの世界へお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...