2018年3月13日火曜日

ザ・ファンデーションクラス バンコク 5月2~5日 GW!


あさってのローマから怒涛のスケジュールが始まるのですが…
(残念ながら3月29~31日のジョイ・オブ・ビジネスのクラスはキャンセルになってしまいましたが…涙)

ふと気づけば、日本のゴールデンウィークの週はまるっとバンコクで空いてました。
GW休みを利用して、バンコクでザ・ファンデーションクラスとしけこむのも如何かと思いまして。

ザ・ファンデーションクラス バンコク
日時:5月2~5日 09:30~17:30
場所:バンコク トンローエリア(お申し込みの方にお知らせします)
料金:居住国によって異なります。
   日本在住の方 初受講 18万円 
   タイ在住の方 初受講 34,000THB 
  (12ヶ月以内に受けたことがある方は半額となります)
   その他の国にお住まいの方はお問い合わせください。もしくはこちらの国際料金表をご確認ください。
定員:6名

お問合せ、お申し込みはこちらからお願いします。

前もってバーズクラスの開催も可能です。再受講も大歓迎です!

他の人とは違う選択をしたい方、普通じゃない選択をしたい方、お待ちしております。(ニヤリ)

追記:5月1日はアクセスバーズのクラスを予定してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...