2018年3月20日火曜日

RBFYランチ


(よりによってクラス会場にスマホ忘れたので、同行者の写真を借りてます~)

CFクラス4日目のビジネスタイムですら煮えまくる。
今年はどうしたんだ?!

本日のランチは、今回のCFクラスに参加している【ライトボディ・フォーユー】のファシリテーターが集まってのランチ。
去年9月のニューオーリンズで行われたTools in Action!に参加したメンバーも計3名…
と言うことは、とんでもなく笑い転げることが予想されます…

お隣が卒業を祝う20名近いイタリア人グループだったのに、「うちらの方がFun&Happyじゃね?」笑

ぎゃっはっは!のわっはっは!の、もう「笑い過ぎて顔筋イタイ!」
何をどうしたら初めて会った人もいるのに、こんだけ笑うんだ?!ってくらい。
Joy of Beingの権化ですよ。
そしてHappy Bodyね。

6月の9トラニーズに行こうと思ってたけど、この人達見てたらRBFYファシリクラス(現在のライセンスはRBFYティスターのファシリ)受けてもいいかなぁ…

今回のCFクラスはかなり煮え、迷い、くすぶるものが湧き上がってきてたけど、今日のランチで全部ぶっ飛んだ。

またクランキーになりそうになったら「あのランチを思い出せ!」

もうRBFYファシリ仲間とそのボディに感謝~~~!

ライトボディ・フォーユーのあのエナジーリチャージしました!

5月に京都でツール・コンシャスツアー、その前に参加条件としてRBFYティスタークラスやります。

あなたはボディにハッピーですか?
あなたはボディとハッピーですか?
あなたのボディはハッピーですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...