2018年3月9日金曜日

「これは、効く」 ジョン・アシュフォード氏


ずっとブログ放置しておりまして… 
朝から晩までもう… 
受験勉強してる時に、「まるで卵を抱えてる親鳥のようだ」と思ったのですが、それと同じ状態でしたのん。解説すると、ご飯とうんちの時にちょっと巣箱から出てくる以外はずっと籠ってるってことです。)

それはいいとして、この動画を是非是非ご覧いただきたく。

キリスト教も仏教も宗派がありますよね。(聖☆おにいさんの話ではない)
あれは教祖様?のお言葉の中で「いやぁ~ ここめっちゃ効いたわ~! ここいいわぁ~!」ってとこをそれぞれ弟子が拾って広めるから、若干ずれや微差が出てきて「宗派」的なものになったのだと自分は勝手に解釈してます。

アクセス・コンシャスネス全くは宗教ではありませんが、人生のあらゆる部分をカバーしてるということで、力を入れたいところが人によって違ってくるでしょう。

日本にアクセスが広まったのはまずバーズからだったので、ボディワーカーやらスピ系がヒーリングメソッドと認識してまず飛びつき…
でもそれだけじゃないと気付いて脱落、または先取りして十分儲けたからもういいや、その辺が淘汰されたのかなと。

自分はちっともボディワーカーでもなければスピ系でもないので、言い方辛辣です。当初から「アクセスはヒーリングメソッドじゃない!」って訴え続けてますので。

何が言いたいかというと、自分がアクセスのツールを使って一番やりたいことを、このジョン・アシュフォード氏が動画の中で語ってくれてるんです。

アクセスの中でもSOPやらフェイスリフトなどのエナジーワークが好き、セッションよりもクラス開催が好き、とにかくボディが好きなの!など、それぞれ【宗派】はあるでしょう。

でも自分はこれなんです!Being You!

クラスの体験談ってこれまでは「アタシこんなんだったけど、こんなになったんですぅ~ やっぱりアクセスすごい~」というのばっかりだったけど、このアシュフォード氏は自分も変わって、その仕組みをつかんで、そして人に広めてるんです。
しかもかなりさらっと。

彼の言葉
「これは本当は人種問題じゃなくて、自分が何者かを知らないという問題なんだ」

子供との会話
「僕はダメなやつじゃないんだ!」
「全然イケてるよ」

ステキだなぁ… 
どんなESCになれば、アシュフォード氏のエナジーに自分もなれる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...