2018年3月13日火曜日

借金本



この本、すごいっすよ。
シモーン・ミラサスの第二作目、「ジョイフルに借金から抜け出す(仮)」という本です。

訳してる時って必死に先進みたいもんで、強烈な一言があれば絶句して止まりますが、中に散りばめられた問いかけやワークはいちいちやらないんですのよ。

で、夕べ改めて気になったところのワークをしてみたんですね。

話が前後しますが、昨日なんかずっと機嫌がクランキーで。何やっても取れない。
たまにこう言うこともあるのは、デーンをミミックしてるんじゃないかと思ったりしないでもない… 
その後ヨガ中にこれまた原因不明の腹痛にも襲われ、意味不明!

それは置いといて。

そのご機嫌斜めのまま、腹痛がまあまあ収まったところで、寝ころんだままワーク実際にやってみました。

きゃぁあぁあぁあぁ~~~!! 何これっ!!

ダメじゃん。アタシ全然ダメじゃん。イケてないじゃん!
アゴが床まで落ちました。

あ~あぁ~~ ジョイ・オブ・ビジネスの東京でのクラスキャンセルになっちゃったの、もったいないなぁ… 
次は7月のパリしかないではないか…。



シモーンの本は分かりやすいし、この本は一作目の「ジョイ・オブ・ビジネス」よりもインタビューもあるし、面白いかも!?

日本語訳をお楽しみに…


0 件のコメント:

コメントを投稿

ザ・ファンデーションクラス東京! 5月17~20日

こちらも急きょ開催決定!(グラフィック用意している時間がありません) 5月17~20日、東京でザ・ファンデーションクラス開催します! 「人生を変えるツール」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、誰もがみんな *あの人ちょっとな… *仕事きついな… *お金どうしよ...