2018年3月22日木曜日

ローマ~バンコク


機内で寝ればいいのに、またゴッドファーザーパート3見まくってました。

最初は落ち着きがないチンピラでしかなかったヴィンセントが、父親譲りの短気克服してドンになった瞬間のこのシーン、大好き!

ここでのポイントは、DoingじゃなくてBeingね。

ドバイ~バンコクでは、後ろだけどギリギリ通路側が取れたし~と特に何もリクエストしてなかったのに、隣のおっちゃんが「嫁が随分前にいて離れてしまった。良かったら席替わってくれないか。」と。
聞けば案の定、嫁の席は真ん中席だそうでお断りしたら、通路側の人と交渉するから…と。
通路側ならとOKしたら、ほんとに交渉してOKもらってきた! 
しかも機体のかなり前方、というか、そこコックピット。笑
ラッキー!!
お替わり!

とまぁ、旅の終わりにちっちゃめのギフトはあったけど、それ以上にいろいろとあったローマでしたわ… 

ここが好き!と他人の中に惹かれるものがあるのは、自分の中にも既にそれを持っているから。

ドン・コルレオーネのエナジーを体現化するには?

これを引き出してくれた方に大感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...