2015年9月8日火曜日

7 Steps to Change How You Function With Money - New Course on Udemy.com



デーンとお金ってなんかつながらない気がするのはワタシだけでしょうか…?

今回は「あなたのお金に関する機能の仕方を変える7つのステップ」というお題です。

$77で、潜在意識にがっつり取り込まれたお金に対するリミテーションを、この7つのステップでごろごろと取り除いていくというクラスです。

詳細はこちら

お金に対するリミテーションは99%がエナジー的なもの。
まずお金に対する恐れ、そう、恐れとは実体のないもの、幻想ですからね。
その恐れを変えていき、そしてまたお金を実際に創る。
お金は楽に創れることを『知っている』のですから!
そしてそのお金を自分と周りの人達、そして世界のために『使う』。

真剣にお金の状況を変えたい人、今まで何もかも試したけどうまくいかなかった人…
これまでにないやり方で、しかも短期間で自分にもお金の状況を変えることが出来るんだ!と自信を持つことが出来ます!

ふむ。

ちょっとやってみようかな…。

$77って、安いよねぇ…。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...