2015年9月22日火曜日

Being You in Paris その3

最終日。
気になるボディプロセスがあるというので、デーンが来る前から、某参加者とやってみることに。
目に関するプロセスなんだけど… やってるワタシの目が痛い? 開けていられない? 
なんじゃ?

そして交代して別なプロセスをやってもらって…
またノックアウト。

目が開けられない。
頭がぐらんぐらんで起き上がれない。
ボディプロセスのトラウマ再び。

回ってはいるけど回らない頭で、クリアリングと問いかけを続け…

今日はデーンがみんなを回って、ボディに手を置いて、エナジー注入?の朝らしい。
ある意味ラッキー。
起き上がれずにぐでんぐでんになっているところにデーンが来てくれて、注入?してくれて、ぽっと中のろうそくに火が灯ったような…

結局ランチが始まる2時までずっとぐでぐでのまんま。
最後は頭のてっぺんにずきずきしたのが残ってて、ランチ終わるまで続いてました。

なもんで、クラスの内容なんて全然見えないし、聞こえてない…汗

ランチ後(4時過ぎ)はラジオ?の収録して、他の質問が始まったところで私のタイムアウト。
こっそり、ひっそりとクラスを後にしたのでした。

Tours of consciousness

今まであちこちで開催されてきたクラスを見て来たけど、家族の問題など似通っているようでもエナジーが違う!

今回、インドのBeing YouじゃなくてパリのBeing Youに参加することになったのには、こういう意味があったのねん。

これからしばらくはヨーロッパに注目していこうと思います。

だって、美味しいチーズがあんなにたくさん安価で食べられるなんて…!!!
(タイは激高いのだ、チーズが#)




アクセス本(5冊)が当たるくじ引き?? (こんなサービスあったっけ?)

今回も数冊買ったし、何も期待してなかったら…当たったのですよ!!

How to become Money…笑 

ええ、ええ、プラティマ師匠の日本クラスのお手伝いしましたけどね。
自分は受けてないし、内容も把握してませんですよ、確かにね。

100回やって、ミリオネラーになってやるぅ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...