2015年9月15日火曜日

スカイプ解説します

Foundation とLevel1のマニュアル解説いたします。

*ギャリーとデーンのオンラインクラス受けたけど、英語でよくわからない。
*途中でバーズして寝てしまったので、聞き逃したところがある。
*もっと詳しくアクセスの基本を知りたい。

そんな方へ、スカイプでマニュアル解説いたします。

先日、Level 2&3のマニュアルが全書き換えになったそうです。
2&3は内容がほぼ毎回変わるし、旬のものだし、でもクラスではほとんど使いません…
(内容は素晴らしいのですが)

それに比べ、アクセスのファンデーションは基礎の基礎、そしてレベル1も多少の入れ替えはあるものの、大事な不動の内容が含まれています。

せっかくお金払って受けたのに、なんかよくわからないのはもったいない。

対象はF/L1受講済みの方のみ。
(バーズしか受けていない方はご遠慮ください)

平日の夜8時半以降、または土日とさせていただきます。

料金:一時間一万円

お問合せ、お申し込みはこちらからどうぞ。

What else is possible???



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...