2015年9月6日日曜日

Right Relationship for You Presents "Sex and Relationships"



コスタリカのCFクラスで「来年日本でRRFY(Right Relationship for you)やるわよっ!」と言ってくれたスーザン。
このビデオの通り、からっとしてて、笑うと眉毛が下がっちゃって、とっても可愛らしくて素敵な女性です。

(朝レストランで会って、『あ、あなたのこと知ってるぅ!』とついアホな対応をしたワタシにも、にっこりしてハグしてくれた、とても寛大なお方で・・・汗)

それは置いといて。

彼女のテレクラスが9月19日、南アフリカから配信されます。
時刻は7-9時としかありませんが、夕刻でしょうねぇ…。

お申込み、詳細はこちら

「Sex&Relationship、この大事な部分で起きていることにイライラしてる? 何か今までと違うことを求めていても、どうやってそれを創っていったらいいかわからない? 本当に欲しいものをもたらすことが出来る、新しいアプローチ法を学びたい? それならこのワークショップはあなたのものです! アクセス・コンシャスネスのツール、プロセス、そして新鮮なポイントオブビューが、軽く、面白く、楽しく、ざっくばらんでそしてついに人生に変化を起こすイベントを提供します。セックスとリレーションシップにおいて、本当に欲しかったものを今手に入れる時?」


Sexualness(セクシャルネス)とは;受け取ること、バリアを下げること、体とその瞬間一体になること、体が何を欲しがっているか、体は何、そして誰と「遊びたい」と思っているか。
もしそれがあなたのチョイスだとしたら?

こんな服を着て、エクササイズして、ほら、だからこんな探し求めている人に出会わせてくれる?!と体を訓練する(セクシャリティ)のではなくて・・・

セクシャルネス、それはBeing You、本来のあなた自身であって、あなたと体にギフトすること、敬意を払うこと。

そのセクシャルネスにシフトすれば、誰とセックスするかにもっとチョイスが出てくるのでは?

んんんんんんん~~~~???

Sex is not a four letter word, but relationship often times isという本にありました。

「ボディ、誰とセックスしたい?」

聞いたら、おばあちゃんやら子供やら、それはないでしょ?!って人達にエナジー引っ張られたとか。
脳みそが欲しがる相手と、ボディが欲しがる相手にはずれがあるようです。

ふふふ、気になりませんか?
スーザン来日の前哨戦に、是非♪

9月19日です。
(聞き逃しても、オーディオがついてます!)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...