2015年9月21日月曜日

Being You in Paris その2

今日のデーンのシャツ、かっけ~~!

さて、クラスで質問しようか、しまいか…
もじもじと迷っていたのですが。

デーンがいつも言うように、個人のお悩み相談のように思えても、クラス全体を対象にしてファシリテートしているのです。

もじもじうだうだしてるとチェックアウトしてしまうので、浮かんでくる迷いをぶっ壊しながら…

他の人の全然違う質問と、デーンのファシリテートを聞いているうちに。

「あ。」

その瞬間が来たのですね。

散弾銃食らったみたいに、自分で質問しようと思ってたところがガラガラガラと崩れていきました。

そっか。(にんまり)


クラスの最後にボディのお悩みをファシリテートしながら、デーンが「近くの人に触れて」。
Body Whisperingでやってたやつですね。

そばにいた人達と、ただ触れ合うだけ。
何も言わない、プロセスもなし。
ただ、触れ合うだけ。

実は私は、体を触れられるのが嫌いです。
しかも知らない人と。いや、知ってる人の方がイヤかな?

でもバリアを下げて… そのバリアを下げて…

しばらくしたら、じわ~~っと、じわ~~っと。
なんとも言えない…。

(にっこり)


クラス終了後、まっすぐデーンに歩み寄り
「ハグしてっ!!(強気)」

そのボディのファシリテートしに行く時、私の背中に触れていったのですが、びっくりした拍子にスマホ落としてしまったのです。

「デーンのせいでスマホ落としたんだから、ハグしてちょうだいっ!!(言いがかりw)」

しっかりハグしてもらいました♡

やっぱりデーンのハグの殺傷能力はすごい。
直前のBody Whispering効果と相まって、ボディちゃんはご機嫌です。





今日のおまけ画像:

ステージパフォーマンスが激しすぎて、埃だらけになった誰かさんのおズボンです…




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...