2015年9月23日水曜日

What Does Marriage Mean to You?



今日は趣向を変えて? ブロッサム登場!
デーンのハングアウトのお相手ですね。
コスタリカでもパリでも実物にお会いしましたが、んまぁお顔が小さくってお人形さんみたいですわよ…

「あなたにとって、結婚にはどんな意味がある?」

去年だか今年に結婚したばかりのブロッサム。
結婚前は「結婚」という言葉を口に出すのも顔がひん曲がるほどの拒絶反応をしていたそうです。

そしてその「結婚」という言葉に対する全面的拒否反応について、ギャリーと何度もプライベートセッションすらしたそうです。
セッションで人生の外の分野に対しては、広がりのあるいい感じになってきたのですが、それでも「結婚」という言葉から出てくる妙な世界には、顔がひん曲がってしまっていたそうで。

そこで。
その言葉に対してもし全ての結論、投影、決定、ジャッジメントを持ってしまっていたら、自分が実際に創り出せること、自分が創りたいもの、自分にとってはどんなものになるのかに対してのアウェアネスは、無限の可能性は…どうなりますか?

ブロッサムがそこでしたことは;
「結婚とは自分にとってどんな意味がある?」

そこで湧き上がってきたエナジーを、アクセスのツールを使って片っ端からクリアリング。

ただ問いかけるだけでもいいんです。
「自分にとって、リレーションシップとはどんな意味がある?」

ここでラブリーな考えが浮かびますよね? うふふ…♡って。

それもみ~んな、投影であり、期待なのです。

...destroy and uncreate all that...?

結婚とは? リレーションシップとは?に関する全ての投影、決定、期待、結論を手放してみませんか?

自分は何を創っていきたいのか、どんなものを創りたいのかが、いわゆるリレーションシップとは、結婚とは、に勝るとしたら?

「自分にとって結婚とは? リレーションシップとはどんな意味がある?」
そこで湧き上がってきたエナジーを片っ端から元の持ち主に返し、ポジティブなものも、ネガティブなものもぶっ壊してなかったことにして…

そこから、自分にとって? 何が創れる?の問いかけを開始するのです。

…ということで、ブロッサムのテレコールシリーズのお知らせでした。

詳細は、こちら


今までは結構頭の中で『理想』をこねくり回して、それを視覚化して…というテクが多かったかと思うのですが。
アクセスはやっぱりどこまでもWEIRDなのでしたww




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...