2015年9月11日金曜日

Being a Leader in the World of Difference

きゃぁ~~!

デーンのBeing You, changing the worldはとても「あごカックーン」な本でございますが、
特にこの「リーダーになること」の章は、強烈に「アタシモ、ソウ思ッテタ。」感が強い章でした。

やっぱりやってくれるんだ・・・。

あ、デーンのミニクラスです。詳細こちら。(オンラインクラスもあります)


リーダーであることとは、フォロアー(ついてくる人)がいること、いないこととは全く関係ないとしたら?
他の誰が何を選択しようとも、自分が知っていることを「知り」、自分の人生のリーダーになることだとしたら?

ほんとに子供のころから不思議だった存在。
ろくに実力もないのに、名声だけ求める人。
大したことは出来ないくせに、I'm a leaderオーラだけは人一倍出そうとする人。

怒りとか嫉妬じゃなくって、ほんとに「珍獣」のような不思議な存在だよなぁ。
「アンタ、それ恥ずかしくないん…?」

社会に出たら、そこにこんなヒューマン気質が加わったりしてね。
不十分なものしか提供出来ないのに、とにかく利益だけは得ようとする人。
自分の分け前はあるのに、人の分まで取ろうとする人。

ヒューマンはそれが悪いと思ってないし、だから変わろうともしないし・・・(おっと、IPOV!!)

あはは。
コンシャスネスが広がって、自分の人生のリーダーになろうとする人が目覚めて、増えてくれればいいけど。

このクラスむっちゃ楽しみ!
Hell yeahhh!! 叫びまくるかと思われ・・・アハハ


ところで明日からプラティマ師匠のTalk To The Entitiesビギナーズクラスですね。
どーして毎回まいかいクラスの準備、最後のぎりぎりまで引っ張るんでしょうね?

ヒューマノイドだからこうなるんでしょうが。
ヒューマノイドだから結局仕上げちゃうんですが。

ヒューマノイド諸君、もちっと次は余裕持とうぜ~##と、PC叩きながらいつも思うのです…(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...