2015年9月20日日曜日

Being You in Paris


Being Youクラスでパリに来てます。

やっぱりここでも会いたかった人、お久しぶりの人と再会して「きゃぁあぁあぁ~~~!元気だったぁ?!」と、あちこちでヒューマノイドの雄たけびが聞こえてます。
私も、大好きなあの人と、その人と・・・笑

初日のTaste of Beingは、時差ボケを押して観光してからの参加だったので、チェックアウト通り越して「夢見るまで」寝てしまった…。

ゴメンね、デーン。

ちゃんと泥どころかヘドロ並みに睡眠をとったので、本日は完ぺき!

デーンの言うところの、その国のエナジーというものがわかったような気がします。
特にコスタリカ帰りなので…

今日よく比較対象にされてたのが、スウェーデンとフランス。
日本から見たら同じヨーロッパなのですが、全然違うのですね。
欧州勢はデーンのギャグに大笑いかましてるけど、東洋人は意味がわからず「???」。

リーセンのエキストラ・クラス、もしボディとの会話をたっぷり楽しめたとしたら?も、リーセン節炸裂!
通訳さん、大変ですよね~あんだけ早口だと。しかも二人がかりで。


写真:ファンタズムースがお一人でちょこんといたのですよ。
「あれ? 彼女はどうしたの?」
「今回は彼だけ。いつも一緒にいるわけじゃないんだ、この二人は。一人でいる時間も大切なんだ。」
「...Just like you, eh?」
…あたしゃデーンに何を言っているんだ…汗



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...