2015年9月7日月曜日

Right Body for You: Body Image

リクエストに応じまして、スペシャリティ・クラス連投します。

Right Body For You

シャノンの3ディズの後、ボディ・プロセス・ファシリテーター(BPF)が日本にたくさん誕生しましたので、今回はアクセス・ボディのDonnielleさん。

彼女ともコスタリカで一緒だったので、あれもこれもと質問ばかりしていたら
「質問はいいことよ、I like questions!」
恐縮っす。

彼女のプロフィールで特筆すべきは、アクセスを始めて自分のボディとつながり、ボディに何が欲しいか問いかけた続けたところ、4か月で服のサイズが16から6になったと…
日本のサイズだと、どのくらい? 普通に半分以下の数字にはなってますよね…

彼女のサイトでBefore Afterが見れます。(そこ?)

その秘密はこの魔法の言葉!




自分の体の欠点を見つめては「ここが嫌い、あそこがイヤ。」
そんなネガティブな思いをぶつけられ続けていては、ボディちゃんもうんざりしてしまいます。

そこで魔法の言葉。
「私とボディの正しいところで、気づいていないもの、ところは何?」

Oh... 私は震えました。


クラス情報です。

ラジオのレギュラーしてますね。無料なのでこちらから試してみるのもいいかも。

9/9 My Body Has A Point of View….I Think?!
9/16 The Gift of Pain
9/23 Your Bodies Not The Problem You Are!
9/30 Are You Willing 
To Be TOO Much?
(日本時間は、一日遅れの3am開始ですが…)


そしてメインのRight Body For Youは9月25-27日、オンラインもあります。

お。こちらからフリーのテレコールもDL出来ますよ。

自分の体を好きになろう!
あ、ボディちゃんを好きになれたとしたら?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...