2015年8月27日木曜日

Access Facilitator Class -Costa Rica- その3




朝カーテン開けたら、目の前にすっきり頭出した山が見えてました。わお!

ということで、今日はいい天気で暑くって、内容の濃いクラスだったので脳みそも煮えて、ランチ後シャワー浴びてたら、エアコンのリモコン直しに来た人たちが入ってきた…。

それはさておき、9Trannies のオンラインクラスで、スーザンが「来年日本でやるよっ!」って言ってたのですが。
ほんとに来るのぉ?と思ってお話してみたら、

コペンハーゲンだったかな?の彼女のRight Relationship for you(略してRRFY、リンクはこちら)クラスに、香港から何人か参加してたんですって。

なんと…負けてらんないから、来て!

RRFYは、Relationship=関係についてです。
いわゆる交際相手との関係だけではなく、自分と仕事、お金、体、そして自分自身との関係について。
今まで変えられないと思っていたところを、アクセスのツールを使ってぼろぼろと変えていきます。

自分のことについても使えますが、カウンセラー、セラピストを職業にしてる人も使えるスキルになるのではないでしょうか?

なんてまだ日程など全然決まってませんが。
楽しそうなクラスがまた日本に来ますよ~~




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...