2015年8月26日水曜日

Access Facilitator Class -Costa Rica- その2



このホテルのベッドメイキングがこんなお茶目なことしてくれるんですよぉ…。(毛布ですぅ)

もう今日という日は… どったんばったんで始まり…

午前中のクラスのエナジーのすごいこと。
ほぼ女性ですが、その瞬間、みんな完全武装したアマゾネスの集団が気焔上げたみたいになっちゃいましてね。
ヒューマノイド、まぢパねぇわ…##

昨日までは意識飛びがちだったけど、今日はもういろんなことが面白い!
プラティマ師匠から頂いたHave a lot of fun!の言葉、昨日までは「どこがFun?」だったのですが。
むっちゃくちゃ面白いし、ためになる!
BFとCFはぜんっぜん違う!!

おまけで夜、特別ESBのクラスがありましてね。

なんかこう、トラウマ・ドラマでぐずぐずしてたおばちゃんが、30分ほどマッサージテーブルの上でデーンにもまれて、

こっち側ももう、デーンのエナジーに引っ張られて(?)洟水垂らして泣きじゃくって、

そのおばちゃんが起き上がったら、一同「うおぉおぉおぉ~~?!?!」

顔が全然違う人なんですよ。
隣でデーンまでびっくりしてたりして。

終わった後、ほんっとに朗らかな素敵な笑顔になったおばちゃんに、「シェアして~~!」とハグしてもらい、おすそ分けもらいました。


…その後、私の前で泣きじゃくっていたインド友とレストランまでの道すがら…

むっちゃ広いリゾートで、レストランまで3~5分歩くわけですよ。
途中橋も渡るわ(ワニ注意の看板ありww)、上り下りの坂道あるわ。

「ねえねえ、さっきお水飲んだからおトイレに行きたいのん。走ってもいい?」
「ダメっ! 私もなんだからっ! 移るでしょっ!?」
「何まさかこれもギフティング&レシービング?」
「止めてってばっ! こっちに渡さなくてもいいからっ!」
「Who does this belong to?」
「問いかけないで~~っ!」
「ちょっとこの橋の上から…」
「笑わせないで~~っ!!」

いい年こいた二人、レストランにたどり着くまでまっすぐに歩けないほど笑い転げ、まるですっかり小学生。

これがBeing you?

二人仲良くレストランのトイレに直行したのでした。
間に合って、良かった。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...