2015年8月29日土曜日

Access Facilitator Class -Costa Rica- まとめ

ヒューストンで長い乗り継ぎ待ちしてます。

昨日のブロッサムのクラスもすっごく面白かったし、得たものも大きかった。

視野が広がったというか、いろんなことがわかったというか、英語で言うとAwarenessの一言で済むのかもしれないけど。

みんなとにかくアマゾネスだからさ。ちょっとその辺に相談なんてしようもんなら、フルボッコにされてしまう。
(ここだけ読んだら、別モンと勘違いされるようなww)

今回指摘されまくったのは「考えるな、問いかけろ」


・・・すんまそん・・・。


だよね。



ところでまた面白いクラスやってくれますね!

The JOY of Thinking


あはは、メンタル・マスターベーションだってさ。

考えることは、メンタル・マスターベーション。

アクセス・ピープルは、そんな時代遅れな事しないわよね。

あ、でもワタシ、これ受けておきますわ…。


追記:デーンのハグの破壊力はすさまじい。ギャリーの微笑みの破壊力もすさまじい。
    なんだ、これでよかったんだ、間違ってなかったんだ…ってね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...